DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/07(金)   CATEGORY: 店主の宝物庫
世界樹と彼女。
―これは彼の興味を惹かなかった話。けど彼女を変えたという意味では大きな話。

大学に入学して少し月日は彼女を変えれなかった。

「あのミネガマさん・・・」
「何か?」
「こ、今度の水曜日に会合をやるんだけどそのどうかな?」
勇気ある彼女と同じ講義を取っている男はそう言った。

「絶対に参加しなくてはいけないの?」
彼女は万年筆を指に挟んで僅かに考えて尋ねた。

「い、いや?其処は自由だよ・・」
「・・悪いけど、欠席で。」
「そ、そう・・・」
声は尻窄みになっていく男の感情と微塵も本音を晒さない彼女はこのときだけ対比関係をしていた。

男が去ってから彼女は一人溜息をついた。誰でもない自分への溜息を。

感情という感情を綺麗に仕舞いこむ彼女は一番自分が面倒だと知っていた。

そして、同時に変わる事は無いんだろうと思っていた。

季節の巡り代わりが夏、冬、秋、春のような順番に成らないような、そんな理念だと。

Re;The tree which grows from an idea.
((↑理念から伸びる樹。

今晩和。

バイトから帰ってきましたが何故かプラス500円・・おかしくないか?と地味に焦りました。

で、一昨日にチャリで坂道を登ったり下ったりをしまして1時間かけて残り1本という東京鬼祓師を買ってまいりました!壮絶プレイ中!

蒐君マジぱねぇ!!と言うのが個人的な感想です。四角という単語を出しては彼を呼んでいます。

そして何故毎話ごとにOPとEDがあるのか・・?

いや、何かこうさ・・?戦略性とかフィールドの動きだったりすごい考えさせられるゲーで普通に1話に1時間くらいかけてる私がいます。ただいま4話目!ブラジルのおねえちゃんの誘いになんか一ミリだって動じてないわ!

とりあえず今後ちまちま進めていきたいと思います!

目が痛いので、短いですが・・お粗末!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/05/08(土) 12:20 [編集]
おひゃよ~。
本日も晴天なり。

山を越え谷を越え僕等の町にやってきた。
服部君がやってきた♪
チャリこぎこぎお疲れサバンナ~。
往復2時間って相当遠いだべすよね。
市を3つくらい跨げる時間っすよ。
しかし苦労して上京した甲斐があったみたい。
既にどっぷり漬かってる(笑)
ADV&RPGという新境地は思考力が試されると。

んで無事届いたっすよ~。ありがちょ~。
こんなに早く投下されると思ってなかったので。
ファン○シースターが全然進んでない(笑)
さてさて、これからどっちをプレイしようかしらん。
嬉しい悲鳴でありんすな(笑)

桂月 | URL | 2010/05/08(土) 19:56 [編集]
買い物行くだけで、汗がダラダラの毎日です・・暑いなあ。

いえ、往復で1時間で帰って来れました(笑)
途中物凄い上り坂があるんですけど・・そこはやっぱりリタイアしててこてこ自転車押しながら登りました。
どっぷり浸かりすぎて、時間の流れを忘れかけています・・恐いですねえ。上京先でgdgdになる典型的な例です。笑。
ですねえ、戦闘はPみたいなターン制ではなくて、SNとかディスガイアみたいなバトルモードです。昼休みとか戦闘になる前には色々歩けてクエストとかもあります。
もう各話に幸せがつまりすぎて辛いですね・・・!(〃σ σ)ゞ

いえいえ!こちらこそ有難う御座いました・・!
脳内からグウェンドリンとベルベットのモーションが忘れられない思い出でとして記憶されてますよ!可愛いカッコいい!!
およよ、申し訳ないです・・、どうぞお好きな方でやっていただけると嬉しいです。スターで躓いたらGE、GEで躓いたらスターみたいなリサイクルで(笑)
嬉しい悲鳴が上京先であげられていることを、楽しみにしています(*´▽`*)!!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。