DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/08(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
討議会場の回転盤。
―前提をあげておけば、その中身が本当に正しいと言えるのだろうか。答え?そんなの、

それはそれは綺麗な踵落としだったと彼女は道端にて思った。

「・・ぐあっ、」
うめき声をあげてそんな踵落としを喰らった男、もとい帰宅途中の彼女にしつこくお金を寄越せと脅してきた男は道路に重力と一緒に落ちた。

「あの大丈夫ですか・・?」
背の高い青年はそうやっておず、と尋ねた。冷静に踵落としを食らわせた人物とは中々に思えない。

「・・ええ、大丈夫。有難う。」
「良かった、それじゃあ。」
青年はそれだけ言って去っていった。

彼女はぽかんと地面にいまだ伏したままの男を見て、家に戻る為歩みだす。

このとき彼女は無関心という感情を仕舞えませんでした。

そう、だから、あんなことになる。

「あれ、君大学生だったの?」
彼は感情を余す所なく表現する、驚きと言う感情をいっぱい。

「・・、そういう貴方こそ大学生だったんですね。」
「うん、2回生だよ。君は?」
なんのことなく笑みを浮かべて受け答える彼に彼女は感情の重箱が揺らめくのに気付いた。

「・・2回生だけど、」
「そうなんだ、僕はイナバ。君は?」
「・・、ミネガマ」
「ミネガマ、昨日の人知り合い?」
「・・・・見ず知らずの人間に金銭を要求する友人関係は無いわ。」
そう言うと、彼ははたり、とした顔をしてそうだよね、と頷いてノートをしかめっ面で見ていた。そうすると廊下向こうからやって来た髪を浅く切った青年がフラフラとしながらやって来て、こちらを見てにやりと笑い手をあげて声をかけた。

「おい、イナバ」
「・・あ、ワニイ」
ワニイ、と呼ばれた青年はフラフラとしながらイナバのノートを見て、軽く肩を竦めた。

「本当にお前は真面目と言うか、無邪気と言うかさ。」
「大学って勉強する所だろ?」
「大まかに言えばな、けど、俺はあの教授の授業を真面目に聞く奴がいるのか聞きたいよ。内容のつまらない横話の挙句あの寒い冗句、軽い拷問だと俺は思うね。」
「・・・・ワニイ、」
今度はイナバが咎めるように名前を呼ぶと彼は肩を竦めた。

「へいへい、行くぜ、お勉強タイムはしばし休みだ。」
「分かった。それじゃあ、またミネガマ。」
「・・?また?」
「?だって同じ大学なんだから会う確率は高いよ。」
彼女は返答の仕様を見かねていると、ワニイがイナバを小突いた。

「何で小突いたの。」
「お前の素直さは聞いててたまに恥ずかしくなる」
「・・?」
「つき合わせて悪かったな・・えーと、」
「ミネガマさん。」
「ミネガマサン。」
そういってフラリ、と消える二人を見て彼女の”無関心”という感情はついに仕舞いきれなくなった。

―自分で考えて頂戴よ。

Re;
((↑当たりが出たら貴方の心臓を貰いましょう。

今晩和。東京漬けの桂月です。

主人公の名前は練っている話の主人公の名前をつけました・・・いやー、良いよね。

今7話目だったと思います!タイトルが微妙に覚えていないのですが・・中々に戦闘にも慣れてきました!

ミカキュンを6回目?位で倒したんだけどさwwあの人の性格は個人的に好きです。いいよね、ミカきゅん。ギャルで僧侶だとか軽く高スペックだと思います。メールもギャルでした。

銭湯の「ド近眼」に滅茶苦茶波が来ました・・え、幸せの波ですよ?

ていうか、これ、誰向けなんだろう・・とたまに思います。幸せがそこら中にある。とりあえず蒐君が仲間に入るのかどうかが今の楽しみであります。

やきそばパン・・?勿論あげたさ!木刀もあげたよ、最強武器だったのに!(泣)

というわけで、お金を溜めてバット買いました。・・・・中々にお金を溜めにくいゲーです・・。

随分前に気になってたゲーなんですが、ニーアレプリカント、cmでの「ぼくをころしてくださいね、」の少年が儚げでもう気になってプレイ動画を見てます。

エミールっていうらしいです、あの少年。やばい、やばいを連呼しながら映像見てます。音楽半端ナイですよ。

昨日の矢部さんドラマにご本家登場・・!

・「上田さんの名刺・・名刺・・」ドサッ、ポイッ(上田氏著書の本を投げまくる音。)
・「うへへへへへ^p^」
・土呂 トロロ
・モザイクがついにでた。
・チャン・ドンゴンはいたのか、いなかったのか。
・肩パッドがはんぱねええ!!

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/05/10(月) 12:05 [編集]
おひゃよ~。
今日もとりあえず晴れ。

どっぷり東京に漬かってるようで。
東京の空気は廃棄ガスが多いから。
お気をつけくださいまし(笑)
って武器はバットっすか!?
シュールというかリアルというか。
そ~いえばPもバットとかあったか。
うむ、アトラスらしいっことっすな(笑)

GE初っ端かな躓きまひただ。
厳密にいうとまだプレイしてないのだが。
予想以上にかいぞ~対策が凄いもので。
システムバージョンが古いと起動すらさせてくれない。
ならばバージョンを更新すればいいのだが。
これをしてしまうと全てのゲーがかいぞ~できなくなってしまう。
てなわけでど~するかめっさ悩んでる(笑)
とりあえず悩みながらもファ○タシースターをクリアして。
それからまた考えてみまふか。
あっ!でもUMDに合わせると見れるデモ映像。
あれは見れたけどめっさ良い感じっすわ。

桂月 | URL | 2010/05/10(月) 18:16 [編集]
今晩和。

東京に浸かりすぎてますね。自重のターンにはいります。
さっそく廃棄ガスに当てられて2ターン目のボスに勝てない日々であります・・そろそろみんなの台詞を覚えてきましたぞ・・!
Pは釘バットでしたねww
東京は普通のバットですが、破壊力は高いですww木刀もそういや危ないですけどもww今は水鉄砲で遠距離の相手と戦ってますよww

初めの一歩が!
ふむふむ、予想以上にかいぞーの壁が厚いんですねえ。そんなの全く気にせずうおりゃあああ!とやってたので・・普通にできるんだろうなあと思ってたんですが。
すごい諸刃の剣な気もしますね・・その選択。時間はありますから慎重にお考え為さってください。
UMDの映像も中々に良いですよね・・、ダーンダダーンっていう音が中々に良いです。OPもカッチョイので是非!

それでは!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
