FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/10(月)   CATEGORY: 店主の宝物庫
流離猫。
―少女が持っていたたくさんの車。あれは、彼女の心の破片でした。

木漏れ日がやんわりとその草庵のような家には入ってくる。猫でもまどろんでいてもおかしくない天気だと彼は思う。彼は新聞紙を見ながらどこかにいるであろう人物に話す。

「最近やけに詐欺の見出しが多くないか?」
「事実として多いさ。」
人物はちゃんと返事を返してくると同時にお茶の入った湯飲みを置いた。

「そういう周期なのか?」
「そんな食べ物の旬とかじゃあるまいし、違うだろう」
「じゃあ?」
「・・うーん、流行かなあ。」
「そんなかわいい物か?」
「いや、だからさ。お人好しに悪を見せ付ける流行なのかな、てね。」
「どっちにしたって悪趣味だ。」
「まあね、けども僕らには絶対来ないといえるね。」
「どうして?」
「簡単だ。僕らはお人好しじゃない。寧ろそっち側だしね。」
「ちょっと待て、俺をそのくくりから外せ」
「えー・・、自分だけ逃れようとするなよ。サカザカ」
「そういうお前もだろう、というか大学での教鞭はどうなんだ?」
「うん?まあまあかな、まあ、あれだね教える側から学生たちを見ていると道路でまったりとほころんでる猫みたいに思える。」
「・・・・、それは褒めてるのか?」
「微妙な所かな。あ、でも二人ほど見込みがある生徒がいる。」
「見込み?一体何の?」
まさか、妄想癖か。

「決まってる、近々この詐欺事件を解決しそうなそんな見込みさ。」
「・・・・リガキ、お前って奴は。」
「はは、世界は丸い、故にいつか悪事も挫かれる、怨むならこの世界の循環を恨むことだよ。」
「・・・はあ、」

Re;
((↑まどろみすぎてひかれちまう。

今晩和ー晩和ー、学校帰りの桂月であります!

さっき筑紫もち食べたからHP回復したよ!朝から雨降ってて気分はドンヨリだったんですけどね・・orz

ていうか、ていうか!

WJリリが終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおお!!何どうしよう!切ない!!

今週のWJ色んな意味で凄かった。復活の青葉良いわー・・・あそこのバカ二人好きだよー

先週1ページ丸々使って出てきてくれた甲斐があった浦原さんとかさ。面白かった。

最近アニメに嵌りすぎてる。何か本当良作。

東京ですが、レベルが弱いのかそれとも単に戦略不足なだけなのかめちゃくちゃ負けてます。

光札がなー・・ミギーたちには勝てるのにーキー!!

また頑張りますぞ!目指せクリア!では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
お疲れさんどっす
踊り子ママ | URL | 2010/05/10(月) 20:09 [編集]
姉さん、雨の中学校おつかれさんどおすv-91
どうもパソコンの調子がおかしいでやんすv-12
アメーバピグのせい?v-406
モン○ターハンタードス。
静夢 | URL | 2010/05/11(火) 12:09 [編集]
おひゃよ~。
本日は生憎のレインだべすね。

上京おつかれさんどおす。
今度は水鉄砲だべすか~。
何か武器が凄すぎるっすね。
防具とかも高価なものになってくると。
シャ○ルのジャケットとかになってそう(笑)

UMD映像マジ良いっ~!
起動でけないのでこれだけ見て楽しんでおりまふ(笑)
この映像だけで臨場感が伝わってくる。
バン○イなかなかやりますな。
PSPがもう一台所持してればな。
対策されてる用として使えるんだけどね。
何かもう一台買いたくなってきたぞよ。
もちそんなマネーないけど(笑)

桂月 | URL | 2010/05/11(火) 23:10 [編集]
瞼が重くてなきそうです・・桂月であります。

踊り子ママ。
お疲れさんどす。

ていうか、文字化けとか偶になってるしやっぱアメバが重いんじゃない??

静夢さん。
上京してる途中ダンジョンで止まってますが、最初から言ってた蒐君を仲間にできる回が過ぎていた事に気付きました・・・・!くそおおおおおお!!放課後行かなかったからですね・・(泣)
でももう直ぐで終わりそうです、ですが添加の極み迷子を発動させてしまったのでやばいです・・。
今はライフル使ってます、後物干し竿!今のところブランドはありませんよww

UMDの映像はかっくいいですよね!
これだけでもいけているということですので、本編に進んだら結構来るんじゃないかなと思ってます。
話も結構しっかりしてますので、動画さいとであげられているPVも見ると更に面白いので是非。
PSP対策用と対策してない用に分けられ出したらもう、リッチの仲間入りですよ(笑)

それでは!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。