DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/13(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
放浪犬の家。
―捨てられた事を泣いてるんじゃない、きっと新しい何かを探してるんだ。

「よお、ミネガマさん。」
「・・どうも、」
最近名前を知った浅い髪の青年―ワニイがふらりとやって来て彼女の目の前に教科書が置かれてあるのを見た。

「あんたも真面目に来るタイプか、エライな」
彼の言葉のニュアンスはどうも人を馬鹿にしたような言い方だと彼女は思う。

「・・それで何の用?」
「あー、あんたさ良く冷めてるって言われねえ?」
「さあ、陰では言われてるかもしれないけど」
「冷えてんなー・・、他人の意見なんて気にしない。いや、そもそも意見なんて求めて無い、か」
「私の考察なんてしたって面白くないと思うけれど?」
彼女のそんな言葉にワニイはへらりと笑った。

「そうでもないさ。あんたは気付いてるのかしらねえけどな、あんたイナバと同じ―お人好しの匂いがするんだよ。」
「・・生憎私はそのカテゴリにはいないわ。」
「はっ!人は追いつめられなきゃ本当のことなんて言わない。けどな、溜め込んでたって何時かは吐いちまうものなのさ。だろ?」
彼が何故彼女にその問いをしたか、彼女はその答えとなる感情をまた仕舞った。そして。

「そう言う貴方はどうなの?」
「俺?俺は曝す前に消えてる。何せそう言う性分だから。・・それじゃあな。」
「彼が一体何の為に彼女のもとへやって来たのか、それは分からなかった。


「あ、ミネガマ。今日和。」
「・・今日和、」
「あのさ、ワニイ見なかった?」
「・・いえ?一昨日は見たけれど、何かあったの?」
そう聞くとイナバは何とも言い難い表情を作った。相変わらず表情豊かだと彼女は思う。

「・・そっか、えーと、大丈夫だとは思うし良いや。」
「そう?」
「うん、あ、もしワニイを見たら探してた事伝えてもらっても良いかな?」
「それは別に構わないけど・・本当に大丈夫?」
「うん、心配してくれて有難う。それじゃあ!」

取り残された彼女は一昨日の言葉を思い出す。

『あんた、あいつと同じの意がするんだよ。お人好しの匂いが、さ』

「―お人好しなんて」
感情という感情を仕舞ってきた自分にこれほどまで似つかわしくない言葉も無い、と彼女は自分を皮肉った。

Re;But will to want to live increases.
((↑ただ生きてみたいという意志がつのるばかりなのさ。

今晩和、久し振りに不時着しました!

イナバとミネガマの二人の最初の話を携帯のメモ機能に入れてるのですが、ブログまでなかなかたどり着けないのでどんどん溜まりつつあります。結構この後の道筋も考えてあるので打つのに迷いがありませんよ。(笑)

爆丸を久し振りに見て、ビデオに撮ったのは良いんですが10話は撮れてるんです・・・!11話をチャンネルちょっと間違えて何故か通販番組に・・・・・!ビデオをもう一回みよーと思って巻き戻した瞬間永久的に続く通販内容に絶叫しました(本当です。)

タイム、カムバック!!と叫んだのは言うまでもありません・・畜生。

来週も楽しみな展開なんですけど、えっ・・、シュン達置いてけぼり・・?まぁ、リンクも行ったから良いやで済ませてるリンク派な私です。10話が取れてるだけで価値はありました。楽しかった!!

続いて、東京鬼祓師ですが何か・・最終話に来てしまった・・ようです?早くね?

既に2周目の予定が立ってます・・!何か御霧が仲間に加わってたのを喜んでたらまさかで本命の蒐君仲間に入るイベント見逃してるんだもの!バカだろ私!ていうか、義王もかっ!好感度が足りなかったな・・。

8話と義王のイベントの方にはAPを大量に持っていったら何の苦も無く勝てました・・!

一番苦労したのミギーとアンだ。あそこはね・・もう勝てないままかと思った。

PTはもう燈路が居たら勝てますね・・何かこのこ一人だけLV8だもの、すごいよ。こわいよ。かっちょいいよ。

とりあえず二週目本当上記二人を狙って行きたいと思います・・・(泣。

毎話蒐君出るたび癒されてる人だから!!((←

雉明もね・・何なの、出る度悲しいやら嬉しいやら。メール内容に毎度幸せです。

そんな毎日送ってました。

したら、今朝電車がまさかの事故で30分くらい遅れてたので私は運良く2・3分で来た奴に乗ったんですけど満員ですごい込んでて死ぬかと思いました・・。戦場だよ、あそこは。

帰りがすごいのほほんとして帰れるって言うね。

明日が金曜日でがんばったらお休みなので、嬉しいです!がんばる!それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/05/14(金) 12:32 [編集]
おひゃよ~。
本日も五月晴れ。

もうクリアっすか!?
めっさ早いっすのぉ~。
3日くらいでクリアしちゃったのでは?
意外と話が短いのだしょうか。
それとも敵が弱すぎるとかかな。
おいらですらこんな短期間でクリアしたことないべさ~。

また電車トラブル発生した模様。
前回も絶妙のタイミングで乗れてたっすよね。
不運だけど強運みたいな(笑)

桂月 | URL | 2010/05/14(金) 18:12 [編集]
今日和。

クリア目前っぽいです・・物足りない感じがしつつも楽しさが勝っています。敵はそれなりに強いとは思うんですけど、フィールドとかが結構広いせいかそっちにデータを持っていかれている気がしてます。

不運強運・・さて、最終的に運はいいのでしょうか・・?
友達は昨日乗れてなくって遅刻して行ったよといってましたが・・いやー・・本当運が良かったと改めて思ってます。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。