DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
夏の少年少女の日記 ぱーとすりー
こんばんわー、桂月です。

皆さまこの夏いかがお過ごしでしょうか??

桂月はいたってふ真面目な生活を送っております。
はい、起床時間は何しろ9時ですので(わぁぉ)

それから、約ぼーっとすること2時間
これで、やっとスイッチが入るという遅さ・・!!!

自分で自分をちょっと、不真面目だなぁとか思っちゃったぐらいですし

最近本当に時差ボケが激しいですしね。
いたって動いてはいないし、地元から1cmも離れては居ませんよ

ただただ・・梅雨明けをした住まいが暑苦しくてしょうがないだけです
買い物に行けば暑いし。
汗はだらだら~意識は朦朧としていました

もぅ、一瞬ダメかなぁとか考えながらおうちに到着するのでした。

ヤバイ☆
クーラー全開で、かなり遅い朝ご飯を食べつつも、まったりとしていました。

まったりするのが大好きなので。
その後、お待ちかね「お勉強ターイム」

昨日僕は先生にこんな事を言いました
「先生、僕勝つよ・・!!○○に絶対勝つ!そして、上がる(クラス)」

こんな大胆発言をしておりました。
何気に、今回数学・国語・英語は良かったんだけどね。
うん、社会と理科がな・・・・・・㊦㊦

なので、最近社会と理科を猛勉強中なのですよ・・・・!!

これもそれも、セミナーテストや彼に勝つ為!!
そして、自分に打ち勝ってやる!とやる気を爆発させているので。

まぁ・・・そのせいかちょっとぷっつんしやすくなりましたけども。

カルシウム取らなきゃなぁ・・。
でも、ヨーグルトを食べてるんですけどねぇ・・ぅん。
ピロリ菌を撲滅する為に。
(念のため。彼女はピロリ菌が居ると医者に宣告された訳ではありません)

カルシウムー450mg!!でした。
1日2個程食してしまう、美味しさでした。ゴチ。

さて、それでは、明日も早いので。

熱中症にならないよう、お気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
☆Heyヽ('ー'*)ノGoodMorning☆
静夢 | URL | 2006/07/27(木) 12:50 [編集]
9時起床が不真面目!?
となるとおいらは・・・超不真面目(笑)
寝る時間も遅いし起きる時間も遅い。
こりゃ不良決定的で(笑)

それにしても勉強頑張ってまふね。偉いなぁ~。
おいらなんかま~たく勉強なんかしてなかったから。
建前上はやってたが実にはなってなかったというのが正確か。
しょんなわけでヨーグルト食べまくってぎゃんばれ~。
あるいはカルボーンなんてのもいいかも?
あれ食ったことないけど美味いのだろうか・・・。
だらけまくり
踊り子ママ | URL | 2006/07/27(木) 20:48 [編集]
昼間は何もする気になれませんなぁ

夜になるとお目目ばっちりe-317
眠れんてか?

受験生はびっしばっし勉強しろ
疲れて寝れるさあ~
( ̄w ̄)ぷっ

お嬢!気をつけろ!!
何かをダウンロードしますか?とかウィルス検知しました
とかでたら、決してクリックすることならんぞ。
すぐさま、ネットやめろ!もしくは、強制終了して良し
おまえさんは、ネットサーフィンするからなぁ。
危険危険危険。
母ちゃんも気をつけるわ

ガコちゃん♪ | URL | 2006/07/28(金) 13:40 [編集]
桂月ちゃん
ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
今日も 35℃ 越しそうです
お勉強 大変ですね=体力 付けて 頑張って♪
私は 体力が ない(>_<)
あるのは 根気・負けん気・やる気( *´艸`)クスクス
でも 身体が 付いてきてくれません
私も 寝るのが 遅いですな(・´ε`・)トホホ
当然 起きるのも 遅いです

この時間は ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・ です
さてさて 今日は 忙しい金曜日です
ボチボチ&マイペース♪頑張りましょう♪
v-535

桂月 | URL | 2006/07/31(月) 20:00 [編集]
こんばんわ、世界の皆さま。そして、ご近所の皆さま。
(!?)
この夏をいかがお過ごしでしょうか・・・?
桂月は、熱い道をみなとともに天王山を登っています。
出来れば、受験生のお子様には、冷たいアイスや
ゼリーを差し上げることをお奨めいたします。

なぜかって???
受験生の頭はもうショート寸前ですからね!!
でわ、さっそく。

静夢様。
こんばんわ、お元気そうで何よりです。
いえいえ、僕も受験とか、そういうのなければ、
朝は11時に起床して、夜は2時くらいまで余裕で
遊んでいたいものですが・・・・、
あの先生(今の担任のことでしょう)や彼(変に桂月がライバル視をしているこ。)を飛ぶ鳥を落とす勢いで
がんばる為と・・思っただけですた。

本当に自分の周りの子と比較するのでは無く、
自分に勝て!!という感じでして。
今、必死です・・英単語やら社会の会ったことを
更に復習ですた・・毎日夏の暑さに負けずショート寸前。

がんばります!!

踊り子ママ様。
ほほぅ・・・新手のウイルスですね・・・。
判りましたよ、まいぱそこんをさすがに何回も
電気屋に預けたくは無いしね!!

まいぱそこんもがんばれよぉ!!

ガコ様。
こんばんわ。
本当に、35℃以上が普通になってきましたね・・。
大変大変。
となると、儲かるのはやはりアイスなどでしょうかね?
後、そうめんとか。
すっごいなぁ・・・㊤㊤

私は、根気も負けん気もありませんね。
あるのは、ただ、眠気だけでして・・・(危ない子!!

そんな毎日を本当に送っております。
どうぞ、ガコ様もマイペースで夏をお過ごしください。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
