DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/05/20(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
海賊船長を飲み込むのさ。
ヤソ橋近くにて。

「考え直せよ―ワニイ」
横倒しになった土管の上に悠々と座る青年はそう言って笑う。

「親友だろう?な、だから前と変わらず―お人好し達の金をお前が立てた計画で取って、俺が根回しをして後は下っ端の奴等に任せて金はきっちり半分分ける。それにお前は一体何が不服なんだ?」
土管の上で彼は立って演説するように地べたにへたり込んでいる男に問う。

「・・真面目に不器用に生きてる奴等見てたら自分のしてる事がミジンコ以下に見えてきたんだよ」
地べたに臥せっている男―ワニイはあちらこちらに傷をこしらえていた。

「ミジンコ!」
くはーとビールでも飲んだのかと言う具合に楽しそうに笑う青年。

「良いな。単細胞ってのはバカにされがちだが要は生きることしか考えてない、だろ?なら俺はそれでも構わないね。まあ・・どっちにしろ、誰かは切るつもりでいたんだ。それがまさかお前とはね、いやはや残念極まりないよ。」

「だろうな」
「・・分かってて真正面から来るなんてバカの極みだぞ。」

「単細胞は貪欲なんだろう?なら、俺は馬鹿の極みでも良いさね。」
「頭が良すぎたな、ワニイ」

「どーも、」
何処が、と男は内心思っていた、そう自分なんか唯の馬鹿だ。ミジンコ以下。切れ者って言うのは多分彼女のような事を言う。

そして次の瞬間居間まで寝転がっていた男は反動をつけて立ち上がり勢いのまま両脇に居た男二人が呆気に取られている内に蹴り倒した。

「まあ、俺の性分は逃げだからな。」
「予想済みだよ。」
退屈そうに青年は頬杖を着く。

蹴り倒した男たち以外の男たちがわらわらと出てくる。およそ、六人。

「うげっ、最悪!」
「どーも、身代わりさん。」

Re;clock pinch
((↑絶体絶命の時計ワニ。

今晩和。桂月です。

何かのっぺりやってたらいつの間にかメモが恐ろしい事になってます・・ぞ、増殖だと・・!?

先日話が終わったとか思ってたらこれですよ。ピコピコカタカタやってるとこうなる。

そして最近携帯のあの・・文字パネル?を打つの引く位早くなってきました・・自分自身でドン引きですよ。

多分メモ機能のせいですた。

あと今日のヒーローマンやべええええええ!!ずっとご飯食べながらやばいやばい言ってました。

何がヤバイってサイだよ!サイ!!((←収まらない。

まつげ!まつげ!!というか、ジョーイが何か・・王子?ドゴーンさんからサイ救うときの動きが何か・・こうフィルターかかって見えてるんじゃねぇの自分?と問い尋ね返したくなるくらい動きが王子でした。

やばい・・・・orz

ドゴーンさんの最終形態がもうあれだよ。人間が一番苦手とする飛行形態だもん・・あれだされると勝てないんだよ。

どっかのスレに、Gは人間がそれ苦手だって気付いてるから飛んでくるんだよっていうスレが。

・・・・やべぇじゃん、人類と意思通じ合ってるよ。

何がいいたかったのかは正直分かりませんが、Gは苦手です。なのに家にはコックローチが無い・・。

後、昨日のイナイレ見て、次回予告に盛大に何か↑↑になったんですが・・来週水曜・・・バイト入ってたわ・・・・・・・・・・・(泣)

えっ・・・・・・

・・・・・・・だ、大丈夫。ビデオ録画するから!!頑張るから!!

ていうか、昨日気付いたんですけど本当微妙な動きですよね、ミネガマとかの話。

ゆるい動きでスイマセン・・がっつり行きたいんだ・・本当は。

ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/05/21(金) 12:07 [編集]
おひゃよ~。
今日は30度近くまで上がりまっせ~。

サイってにゃるとの方?
そ~いえば最近見かけない。
というか里が大変なことになってるのに。
何をしてるんだ(笑)
あと木の葉丸カッコ良かったっすね。
何気に螺旋使えるようになってるし。
この成長力だと火影は木の葉丸っすな(笑)

もしやのもしや。
今流行のスマートフォンを使ってる?
だとしたら良いなぁ~。
でもあれって月の基本料金は尋常じゃないっすよね。

桂月 | URL | 2010/05/22(土) 14:37 [編集]
今日和。最近祝日が平日の仕事疲れから逃れるサラリーマンのお父さん方のように、過しております。

いえー、ヒーローマンっていうあにめですね。意外と面白いので最近良く見てるんですけどそれのキャラです。
確かににゃるとの方のサイは最近見ませんね・・。
あ、でも本誌ではつい先日結構活躍してたような気がします。
まぁ・・血縁関係だけを考えていけば、火影って木の葉丸が打倒ですよね。木の葉丸もナルトタイプですからねー、強くなりそうです。

普通のカパカパする携帯ですよー、そろそろ新しいのに買い換えたいんですが如何せん馬鹿高いですよね。
スマートフォンは基本料金高いですよね・・。何なのアレ・・とか時たま思いますが。時間経ったら安くなるとかいうものでもないですしね。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。