DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 未分類
夏ノオ嬢サン
何気に、タイトル違います(気づいたかな?)
まぁ、理由は分かりづらいかな・・・?と思いまして。
ちょっと変えてみて、また元に戻りますた。

「夏のお嬢さん」の出所は、多分歌じゃないかと・・??
えぇ、多分某アイスCMの。

まぁ、普通に読んで頂ければそんなのミジンコ程度も感じさせません。
そういえば、最近インターネットの検索を使ってやって見たことを
ちょっと報告(ぉぃ!!勉強は!?

ある日、そう夏休み前のこと。
ふと桂月に疑問が走りましたよ、
もし、「桂月」って入れたらどれ位、ヒットするんだろうか・・・。
(しょうも無い疑問)
と考えてみてやってみると。

意外にたくさんヒットしました。人間試しにやってみるものです。

まぁ・・僕のブログのじゃないんですが。

大部分が、僕のHN(ハンドルネーム)と一緒のお酒の名前でした。
「桂月」というお高い日本酒だそうです。
すごかった・・ぅんお値段もさる事ながら人気もすさまじいです。

そんなのを、気分で選んじゃった僕って・・!!
(改めて言いますが、お酒の名前を知っててHNにしてません。)
ある意味、スゴイ。としか言いようがありません。

気になる方は「桂月」っていれて探して見て下さい。
さて、このブログを約1週間放って置いた僕ですが。
本当に、書く暇さえもがありませんでした。

さすがに、先輩達が頑張って潜り抜けてきた、山だと言う事が
判ります。
私の行く学校の先生は夏休みのことをこう言いました
受験は「天王山」だと。

私は、天王山という山のことを知りませんが、何となく高そうなのは
判ります。
ですが、こんなに高いとは思いませんでした。

兎にも角にも、とりあえず夏休み始まって2週間でしょうか。
もうクタクタです。

これが、まだ続くので、ブログは1週間に1回書けるか判りませんが
その時は、紅葉と遊んで行ってくれれば幸いです。

とにかく、自分の目標とする高校にいけるよう日々頑張りますので
よろしくお願いします。

さて、こんな重苦しい話はこうお隣におきまして・・・

夏休みの宿題に毎年出されるのが理科の実験です。
そのテーマは人それぞれでして
友達の聞いた話から、よると「ほうき星」や「もぐら」、「光ファイバー」
等など理科の世界にもうすっごい踏み込んでいます。

すっごいなぁとおもったのが「ほうき星」これは、彗星の別名なのです
彗星がすっごい速度で飛んでいく様子を持ちいて「ほうき星」となった
訳ですが、それを調べる友達スッゲー!!とか思いつつ。
(小説で得た知識です。)
私の方は、「ブラックホール」について調べるつもりですた
ブラックホールの資料も揃えたので早速今週中には終わるかと。

直訳すると黒い穴ですが、色々調べ応えがありそうです。

それでわ、また。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ガコちゃん♪ | URL | 2006/07/31(月) 22:34 [編集]
桂月ちゃん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 私も ガコちゃんで 検索入れてみました
なんと~ブログとか 楽天のお買い物の お店のBBSに 書いた事までが 載っていました(→o←)ゞあれ~
お友達のHPで 生年月日入れて 占いが あるので そのために 入れたら これ 出てるじゃ~ないの
生年月日まで 載ってる=気をつけないとね(笑)
誰か 解らないから 良いようなものの(>_<)
ガコちゃん♪は 私ですが 他にも 一人 ガコちゃん
音符のない方が みえました
ブログ お友達のブログに 書いた物まで 出てくるのね
・・・・・\(#><)/きゃー!びっくりでした

さてさて 桂月ちゃんは 受験生 
健康管理=大事なので しっかり食べて しっかり
睡眠を 取り!!!夏休み バテないように
勉強※\(* ̄0 ̄*)/※ がんばろう
たま~に 息抜き=上手に してください
応援していますd(^-^) ね
v-535
DNA
踊り子ママ | URL | 2006/07/31(月) 23:23 [編集]
あらん、あんた、母ちゃんとおんなじことしてたのね?

母ちゃんもある日、検索でやってみたわよ・・。

「桂月」
出るわ出るわ。

特に「旅館名」とか「お酒の名前」とかが1番多かった
わね・・・旅館に酒思わず( ̄w ̄)ぷっ

たいへんなのは、来年の2月までじゃ。
がんばりなはれ。
勉強したくても、できずにいる子供は世界中にたくさん
いるのじゃ。
それを思えば、勉強できることなんて幸せなんだ?
そう思うわんか?

狭い目ではなく、大きく広い目を持っていけよ
b(@^0^@)d オーハー
静夢 | URL | 2006/08/01(火) 13:25 [編集]
よくよく考えてみたら「夏のお嬢さん」って渡辺徹の奥さんの曲だぁ~!?
その世代ですたっけ?
あっしでもその世代ではあまりせぬ(笑)

それにしてもみんな考えることは同じだすね。
名前とかタイトルを検索するの。
おいらの名前は某インディーズバンドの曲なのでそっちがヒットするのよね(笑)
ブログ名もアルバム名から拝借してるけど。
意外にもうちのブログがトップにヒットしちゃったりする時も(爆)
ちなみにブログ検索するとうちの独壇場だけどね(笑)

桂月 | URL | 2006/08/03(木) 21:35 [編集]
こんばんわ、とても素敵に眠い桂月です。

お元気でしょうか??理科の自由研究野でPCでタイピング
をずっとしていた為、やや指の感覚が変ですが
まぁ、気にせずれっつとらい!!

ガコ様。
マジですか!!?楽天のかぁ・・お買い物してたんですか??
結構こういう感じので欲しいものってたくさん出て来ますよねぇ・・・(あるのかよ。
しかも、♪がない方まで!!
ちょっと、びっくりですよね。
私のHNの方もお酒や旅館(踊り子ママ情報)であるらしい
ので、私と脳の回路が結構似た方?のようで。

人間思いつくことが似ているのは2・3人いるものです。

踊り子ママ様。
やっぱり、ですぎだよね。
「踊り子ママ」で検索したら、何が出るんだろ・・?
ちょっと気になる。

はーぃ!!あっ、本サンクス!!
意外にお値段張るものだよね・・改めてびっくら。
塾がんばるざんす!!特に社会と理科!
これ、マジデヤルヨ!!

静夢様。
「夏のお嬢さん」これ実は、昔のパピコ(アイス)のCMで
流れていた曲に入っていたフレーズじゃないかと
思うんですけど、私も記憶が定かではありませんので・・。

やっぱり、ワードで探すと何がでてくるかがドキドキ
しますからね・・・!!
やっぱり、静夢さんの名前は曲辺りで出るんだろうなぁ
とか。思っていたらバッチグーだった。

ブログ検索では独壇場に!!?
私の場合でるか、でないか・・やってないのですた。

それでわ、また 。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
