DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/07/01(木)   CATEGORY: 店主の宝物庫
寂しがりの知らなかった事。
―寂しがりは自分が寂しがりであることを誰より分かっていませんでした。

「失礼致します、」
するり、と開かれた襖から現れたのは盆を持ったキミシカだった。

「悪いなキミシカ。」
片膝を支えにして向かい側に居た寝癖のような頭の男の人は立ち上がりキミシカから盆を受け取り机の上に置いた。

「とんでもございません、トビシマ様。お役目ですから。」
そう言ってにこやかに笑んだキミシカに曖昧に笑って返すトビシマ。キミシカは机に置かれた盆から急須を持って湯飲みにお茶を注いで渡す。

「有難うございます、キミシカさん。」
「いえ。こちらは茶菓子の芋金時です。どうぞ召し上がって下さい。それから、旦那様から言付けで皆様に自己紹介をしていて欲しいとの事ですが・・」
「では兄様達にオツシロ、カズアツね。」
お茶を啜りながら芋金時を食べるウロコアンの言葉に眼鏡をかけた男性は眼鏡のブリッジを押し上げた。

「俺からで良いか。」
「どうぞ」
軽く肩を竦めて頷いた寝癖のような頭の男性の行動に眼鏡をかけた男性は侮蔑の目線を込めて睨んだ。

「先ずは遠路遥遥お越し頂いたことをお礼申し上げる。俺は長子のカマカブトと言います。こちらにいるのは娘のオツシロ。オツシロ、挨拶を」
視線を向けられた女性はゆっくりと此方を向いてぺこりと丁寧なお辞儀をした。浮かべるのは人が落ち着く笑みだ。

「初めまして、オツシロと言います。リガキ、先生とお呼びした方が宜しいのでしょうかお父様?」
はた、りと彼女は父のほうを向いて尋ねたがカマカブトは顔をしかめた。

「オツシロ、それは俺ではなくご本人に尋ねなさい。」
「・・失礼を致しました。あの、リガキ様。」
カマカブトに言われて落ち込んだ様子で此方を見るオツシロにリガキは微笑んだ。

「どちらでも僕は構いませんよ。どうぞオツシロさんが呼びやすいほうで呼んでください。」
リガキがそう言って見せるとオツシロはほっとしたような顔を浮かべて微笑んだ。

するとお茶をずるり、と飲んでいた寝癖のような頭の男性が軽く会釈をした。

「初めまして、次男のトビシマです。そちらに居るウタゲが俺の息子です。」
そう言われてにこやかに笑うウタゲ。

「カズアツ、」
ウロコアンに名前を呼ばれてふてくされたように頷いた青年は此方を見た。

「カズアツです。どうぞ、よろしく。・・で、キミシカ終わったら何をすれば良いんだよ。」
「そうですね。・・旦那様からは自己紹介の件だけしか言付かっていないのですが、リガキ様にこちらにお越し頂いた理由を未だお話していなかったと思うのですが―」
「話していなかったのか!?」
カマカブトが驚愕の表情を浮かべキミシカを見た。

「はい、旦那様からのご要望で。こちらに来て頂いてから事情をお話ししたほうが宜しいだろうということでして。」
「親爺殿は相変わらずのようだな。」
「兄様方も。」
ウロコアンが嫌味のようにそう言うとトビシマは諸手を上げた。

「話して置いたら良いんじゃないのか?」
「勿論、そちらのほうがリガキ様方にも便利だとは思うけれど、」
トビシマとウロコアンが双方に言い合う中、するり、と襖に手がかけられた。

Re;It was because I felt lonely and thought feelings to say that own was lacking to be another thing.
((↑それは寂しがり自身が寂しいと言う感情を別の物だと思ったからでした。

今晩和、桂月です!

昨日バイトから帰ってきて即イナイレを見たら、

え、映画化ああああああああああ!?うそん、え、マジで?!

つうか、観に行く!!夏?夏ですか!?

気分が面白おかしいことになっていましたが映画の方は12月公開だそうで・・初日に観に行くしかねえヅラ。

よし、子供の輪に混じってくる!

本編のエドガーさんが立向居の可愛さに霞みました。((嘘です。

エクスカリバーやら、無敵の槍やら色々かましてくれるので楽しかったです。

綱海の男前度合と、それを分かっている春奈ちゃんと一年生ズに禿げました。脱毛です。

マジン~の言っているところ一体何が起こったのか、と思うくらい男前でした・・ふっははは!!

EDに関してはスタッフに足を向けて寝れませんね。スタッフが何処ら辺の位置に居るのかわかりませんが・・。

あれだよね、帝国組かやたらめったら可愛かったって言う・・。

ていうか、あれ総帥?総帥??生きてるとは思ったけどさ、ブリーチって・・。

後、PVのゴーグルのとこでお前にそれはもう必要~・・何鬼道さん何か封印してるの・・?

とりあえず今日発売でしたイナイレ3!おめでと!!買ってないし予約してないけどアニメ頑張るわ!!

更に今ヒーローマンみたんですけど、

あれですね・・サイのシーン多分富岡さんが作画担当されてるんじゃないかな・・色気がはんぱねぇよ。

これであってたら富岡さんマニアになれると思います。

来週・・えぉあ!?

え、何あれ。何あれ。はっ、それでEDの最後のヒューズさんがつながる訳ですね!!・・・・・、とりあえず黙ってみろっていう暗示だと受け取りました!

さっき思ったんですけど、次回予告が背景って言っていいのかな。あれが黒かったり白かったりしてるときありますけど、あれなんだろ。付箋?重要ですよ~?みたいな。

さて、上の。

カマカブト→釜兜

トビシマ→鳶縞

オツシロ→乙白

カズアツ→数敦

ゴツイですよねーやっぱ。兄さんズも。多分最初苗字で考えてたせいでこんなになってるんだとはおもうんですけど。

地味に続いて地味に7月に入ってます・・ふおおお!!

これ7月内に終わるかも結構未定なんですが!?頑張る、頑張るから!

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/07/03(土) 12:13 [編集]
おひゃよ~。
今日もあづいべさ。

イナイレ映画化されるんだ。
しかも夏って来年の?
今年のだったらもう目の前じゃん。
というかもう既に夏ぽいけど(笑)
ゲーの方はスルーされたようで。
それでも初週売上1位確実かしらん?
そ~いえば夏場にキラーソフトって出るのだろうか。
夏休み商戦で各社気合いが入ってるとは思ふが。
大物が出ると言う話は聞かないような。
というかPSP情報しか目に止まらないから?(笑)

桂月 | URL | 2010/07/03(土) 23:46 [編集]
今晩和。

映画化されるみたいです(*´▽`*)
今年の12月放映です~。
夏場のキラーソフト・・・これ、何の縁かわからないんですけど、レベルファイブの白騎士物語がちょっと楽しそうで良いなーとか思ってます。けど対応機種がPS3なので既に諦めてます。
PSPだけに限定すると、すごいPSPはコレ!ってのがあんまりないですよね・・。
DSとかPS3に力を入れられてる気がしてます。何かないんですかね、キラーソフト。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。