DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/08/05(土)   CATEGORY: 店主の宝物庫
夏の少年少女の日記 ぱーとふぉー
こんにちわ、こんにちわ。

ちょっと気づいたんですけど、何げにぱーとふぉーとかタイトル
打っちゃってたら何か・・あの黒い革の服に黒い革帽子とか着ちゃった
人とか思い出しちゃってるじゃないですか・・・!!


自分自身で怪しいなぁとかも気づいちゃってるんですよ!!
悲しいんですよ、あのお笑い芸人に結びついちゃった自分が!?
(混乱)

あっ、今回ちょいと本の話にぶっとびます。でわ。
よろしくぅ!!

『エンジェル・ウィスパー』
著:山科 千晶  イラスト:水那瀬

一枚の風景画と”エンジェル・ウィスパー”という単語を残し、
弟は失踪した。
地元の神社に伝わる天女伝説。
自殺サイトで囁かれる向精神薬。


  『君ハ 選バレタ』--携帯に届く一通のメール
エンジェル・ウィスパー

それは、のどかな春の日に紛れ込んだ密かな予兆。

――兄さん、僕ね。生まれ変わるよ。

電撃が送る珠玉の一冊、現代サスペンス・ミステリー登場。

この本がちょっと気になっています。
えと、新井基子(作家)さんが推薦しているそうです。
『兄と弟。SF風でミステリ味もあるけれど、これはとても愛しい
“家族物語”だ。』

お値段は定価で1890円です、絶賛発売中なのです。
兄と失踪した弟に何があったのか気になりますね。
と㊤では電撃文庫の本を推薦中!!本当これ面白そうなのさ

続きましてー(駅のアナウンスをご想像下さい)

『レンタルマギカ』
著:三田誠 イラスト:pako

こっちは、説明文が無いので自力でいきます(キラーン)

ある日、高校生の伊庭 イツキが失踪した父親が経営していた会社からの
手紙をもらう。

手紙には、失踪した父親に変って社長になってほしいと言う物だった。
イツキは話しを聞きに行くと、陰陽道課:猫屋敷蓮と葛城みかんと猫屋敷
の愛猫4匹がいた。

イツキは社長になるのを断られず、社長になり。
そして、自分の右目の真相に迫っていく。

今の所2冊持っているんですが、2巻で突拍子で新キャラでるので
いきさつサッパリ分かりません。
なので、その後に出ている2冊をもしかしたら先に読んだ後でコッチ
をかった方が良いかと思います。

こっちもこっちで楽しいので!!


それでわ、これにて!!にんにん!!(今日は彼女の暴走デイですので)

お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
\(=^O^=)/こんばんは♪
ガコちゃん♪ | URL | 2006/08/05(土) 22:34 [編集]
v-535桂月ちゃん
\(=^O^=)/こんばんは♪
う~ん その本 何だか 気になります
サスペンス・ミステリー 大好き 現代版ですか(^ー^)
今日も 暑かったね アチコチで 花火の音が します
夏祭りの時期でもありますね
ガコちゃん♪疲れ気味=お家で マッタリした方が
好きです(´Д`ヽ)トホホ
前は 盆踊りとかも 見に行きましたが・・・
踊れないから 見るだけ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
1日 ┗(^ー^*)おつかれさまでした
雪の日。
桂月 | URL | 2006/08/06(日) 20:31 [編集]
こんばんわ、ガコさん。

私も自分で書いててモノスッゴク欲しい1冊なのですが。
絵も、本にあっているっぽいのでカナリお奨め。

電撃はいろんな方面の話しが多いのが特徴なので
結構自分の好きなストーリーがたくさん在りますね。
これもまた、その1つかと。

私の家の結構遠めの場所なんですけど、花火があって
ます~音がどんどんしてすっごい揺れる・・!!
花火はみてて飽きないですね~。

盆踊りかぁ・・(踊れない人。)
あれって、地方で色々違うんですかね・・・??
良く知らないのですた、

それでわ、また。

ガコちゃん♪ | URL | 2006/08/06(日) 23:45 [編集]
桂月ちゃん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
今日も 熱帯夜です (;´д`)ゞ 暑い!!
エアコンの部屋に 引きこもってたら
身体 体調が 悪いわ(´Д`ヽ)トホホ
今は 扇風機 回しています

盆踊りは 地域によって 違うと思うよ
私は 三河という所で 育ったから
三河音頭 ここは 名古屋音頭かな(笑)
小さい頃には 踊りましたが なんか 
今は 気恥ずかしい ( ̄▽ ̄;)あはは・・
方言が 一番 面白いよね
三河は そうでしょ=そうだら~いいますし
そうじゃん とも言う やってね=やりん 言います
「じゃん だら りん」とも 言われています
後に その言葉が 付くからね( *´艸`)クスクス
○Oo。. (。'(エ)'。)ノ~~~オヤスミなさい
v-535

桂月 | URL | 2006/08/09(水) 20:28 [編集]
こっこんばわ・・もぅ、辛いし眠いしのWパンチで
すっごい疲れてマス・・!!うわぁ。

ダメージは高いですよ・・!!疲労も辛いですよ!!

そんな中行くぞー!!

ガコ様。
エアコンで!!?マジですか??大丈夫デスカ??
扇風機の方が本当に体に優しいかもしれません・・!!

けど・・暑い!暑かったです、今日の朝とか。
もう、汗だらだらでした。

何か色々な地方の方言を聞いているととても面白くて
大好きですね、基本的に、北海道好きデスよ。
あと、広島。あはは。
地元は、なんだろう?逆に聞かれそうな方言って感じで。

大阪弁もちょっとしゃべって見たいかもです。
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
