DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/11(日)   CATEGORY: 店主の宝物庫
私は驚くほどに滑稽に出来ている。
今晩和!

ゴッドイーターのhp覗いたら思わず叫んだって言うさ・・。

ゴッドイーターバースト秋に発売だそうで、おめでとう御座います!!キャー!

PVも見たんですが・・新キャラは女の子・・男の子・・・どっちだろ?

バーストに向けて色々良くなる所とかもあるみたいですね・・。

とりあえず私はうちのこがバーストでもへっぴり腰ながらに皆と戦う姿を想像しています!

no6で通しますとも!あはは!

ていうか・・PVみた人なら判るんじゃないかと思うんだけど・・え、リ・・リンドさん生きてるるる?

え、ええええ?

いや、ちょっとは思ってた。

どうなんだろう・・とりあえずバースト楽しみです!GE製作部の皆様ファイトです!

あと、昨日図書館ですごい遅れてるんですけど、柳広司さんのジョーカーシリーズを借りてきました。

やっばいね!!

時代は真珠湾戦争とかの辺りで、スパイ物です。

結城中佐と呼ばれる、元凄腕スパイな人なんですがこの方が設立したスパイ養成学校通称D機関、このDにも色々意味があるのです。のスパイの青年達のお話しです。

なんていうかもう・・やばい、いい意味でヤバイ。

とりあえずジョーカー・ゲームの三好さんは反則だったと思います。ええ。

全部が短編なんですが、そっちの方が逆にこの場合は味が出てて良いと思いました。

結城中佐が一応全てに何らかの形で出てはいるんですが、存在感はバッチリです。

そして、短編の主人公たち、ほぼD機関の生徒たちですが・・この人たちは肥大化した自分の自尊心だけでスパイをやってます。なんかもう、そこまで行ったら逆にすごいよねっていう。

出来なければいけない、ではないんです。出来なければ成らないと、彼らは思ってます。

だから難問にもスイスイ答えて行きます。本当はまるし、本の賞で2位だったんですよね?それも頷けました。

久々にいい本を見ました。

それでは、明日バイトなのでひいひい行ってきます!合言葉は新レジ怖い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

静夢 | URL | 2010/07/12(月) 11:59 [編集]
おひゃよ~。
本日は風が強いっす。

だしょ?だしょ?
秋発売予定になってだべしょ。
これは買いっすよ。でもPVは見てないけど(笑)
いゃ、待てよその前にニューPSP買わねば。
てなわけで早くバイト決まってくれ。
そ~すればアドホックで協力プレイも不可能ではない。
龍に関しては買うかは微妙っす。
前後のリリース状況だしょうね。
とにかくまずはおニューPSPっすな。

月1のお楽しみ刀語がまたしても月初めに終わった。
今回はついに兄弟対決が実現。
尋常じゃない強さと冷酷差を持つ姉。
これにど~立ち向かうかみたいな。
戦闘自体はほんと短いんだけどね(笑)
そこまでの過程が長い感じ。

桂月 | URL | 2010/07/13(火) 21:12 [編集]
今晩和。土砂降り続きのまいにちです・・うわわ。

見た瞬間お目目がポーンと勢い良く飛び出しそうでした。発売からそんなに時間経ってないんじゃなかろうか・・?活力がすげえ。
ですよねえやっぱ。PVはhpにありますので是非(゜▽゜*)゛
ニューPSPですか・・!
アドホック・・・・?遠距離で通信できる!みたいな奴ですか?
もしかして一緒にGe出来たりとか出来ますか(日本語可笑しい。

ほほほう・・前後のリリース状況なら是非GEを!そしてリンクエイド(蘇生)してください!!((←

早かったんですね・・というか、早速屍鬼を見れてないです・・。
夏野ぉおおお!
お姉ちゃん・・、やっぱり弟の前に立ちはだかるのは姉なんですね・・。お姉ちゃんのイメージすらつかめていないですが凄い強いのは分かります!(*´▽`*)
意外と戦闘は何処も短いですよね。過程が長いっていうだけで。
戦闘は・・一番簡略したら2Pでいけそうな感じも・・。

そういえば昨日レジ上げ精算をしていたら、時計のベルトを締める金具の部分に左手の親指の右端の爪が持ってかれて現在触ると痛いです・・ゲーム出来ない・・メソポタミア!
Copyright © 真夜中安息. all rights reserved.
